【厳選情報】はなたろうの競艇日記

競艇歴5年の筆者が競艇に関する情報を発信します!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【レース予想】明日(6/14)の優勝戦!!

こんばんは。はなたろうです。 今回は明日の常滑競艇の事前予想を行います。 これは面白いレースになると思います! 常滑12R 優勝戦 締切時刻16:48 進入予想 126/453 126/435 展開予想 ①秋山選手のイン戦だが、機力は普通程度で腕でカバーしてきた感じ。優勝…

【レース予想】6/9多摩川ヴィーナスS優勝戦!

こんばんは。はなたろうです。 今回は明日の多摩川ヴィーナスシリーズの優勝戦の事前予想を行いたいと思います。 多摩川12R 優勝戦 締切時刻17:40 進入予想 123/456 展開予想 ①浜田選手の足はバランス取れて全部が良い。インは得意としていない選手たが、こ…

【レース予想】明日(6/8)の優勝戦!!!

こんばんは。はなたろうです。 今回も明日の鳴門競艇、浜名湖競艇の優勝戦の事前予想を行いたいと思います。 前回の記事では今日の三国競艇、常滑競艇の優勝戦の予想を行いましたが、どちらも紙一重で外れてしまいました。明日こそは挽回したいところです。 …

【レース予想】明日(6/7)の優勝戦!!!

こんばんは。はなたろうです!! 今回も明日の三国競艇、常滑競艇の優勝戦の事前予想を行いたいと思います!! 三国12R 優勝戦 締切時刻14:30 進入予想 123/456 展開予想 大スター①池田選手のイン戦。ここは圧倒的な人気を集めるところ。舟足は出足系が少し…

【レース予想】明日(6/4)の優勝戦!!

こんばんは。筆者のはなたろうです。 前回の記事では、今日の徳山競艇の優勝戦の予想を行い、無事的中することができました! これで2連勝中です!! 今回も明日の尼崎オールレディースの優勝戦の予想を行っていきます! 尼崎12R 優勝戦 締切時刻16:25 進入…

【レース予想】明日(6/3)の優勝戦!!

こんばんは。筆者のはなたろうです。 バタバタとして久しぶりの投稿となってしまいました、、、 前回はSGオールスターの優勝戦を的中することができました!今回は明日の徳山競艇の優勝戦の事前予想を行いたいと思います。 徳山12R 優勝戦 締切時刻14:24 進…