【厳選情報】はなたろうの競艇日記

競艇歴5年の筆者が競艇に関する情報を発信します!

2022-01-01から1年間の記事一覧

【レース予想】明日(6/14)の優勝戦!!

こんばんは。はなたろうです。 今回は明日の常滑競艇の事前予想を行います。 これは面白いレースになると思います! 常滑12R 優勝戦 締切時刻16:48 進入予想 126/453 126/435 展開予想 ①秋山選手のイン戦だが、機力は普通程度で腕でカバーしてきた感じ。優勝…

【レース予想】6/9多摩川ヴィーナスS優勝戦!

こんばんは。はなたろうです。 今回は明日の多摩川ヴィーナスシリーズの優勝戦の事前予想を行いたいと思います。 多摩川12R 優勝戦 締切時刻17:40 進入予想 123/456 展開予想 ①浜田選手の足はバランス取れて全部が良い。インは得意としていない選手たが、こ…

【レース予想】明日(6/8)の優勝戦!!!

こんばんは。はなたろうです。 今回も明日の鳴門競艇、浜名湖競艇の優勝戦の事前予想を行いたいと思います。 前回の記事では今日の三国競艇、常滑競艇の優勝戦の予想を行いましたが、どちらも紙一重で外れてしまいました。明日こそは挽回したいところです。 …

【レース予想】明日(6/7)の優勝戦!!!

こんばんは。はなたろうです!! 今回も明日の三国競艇、常滑競艇の優勝戦の事前予想を行いたいと思います!! 三国12R 優勝戦 締切時刻14:30 進入予想 123/456 展開予想 大スター①池田選手のイン戦。ここは圧倒的な人気を集めるところ。舟足は出足系が少し…

【レース予想】明日(6/4)の優勝戦!!

こんばんは。筆者のはなたろうです。 前回の記事では、今日の徳山競艇の優勝戦の予想を行い、無事的中することができました! これで2連勝中です!! 今回も明日の尼崎オールレディースの優勝戦の予想を行っていきます! 尼崎12R 優勝戦 締切時刻16:25 進入…

【レース予想】明日(6/3)の優勝戦!!

こんばんは。筆者のはなたろうです。 バタバタとして久しぶりの投稿となってしまいました、、、 前回はSGオールスターの優勝戦を的中することができました!今回は明日の徳山競艇の優勝戦の事前予想を行いたいと思います。 徳山12R 優勝戦 締切時刻14:24 進…

宮島SGボートレースオールスター優勝戦!

みなさんこんにちは、筆者のはなたろうです。 いよいよ、本日宮島オールスターの優勝戦が行われます。昨日の準優勝戦の予想は1/3的中と最低限の結果でした。 本日の優勝戦をしっかり的中させ、締めくくりたいです!! 宮島12R 優勝戦 締切時刻16:40 進入予想…

【波乱含み!】SGオールスター準優勝戦!!

こんばんは。筆者のはなたろうです。 明日は宮島オールスターの準優勝が行われますね! 予選トップ通過は磯部選手!続いて、白井選手、地元の村松選手が1号艇を手にしました。 今節の動きから各選手の舟足もだいたいわかってきたところで、明日の準優勝戦の…

【レース予想】明日(5/24)の優勝戦!!!

こんばんは。はなたろうです。 本日の優勝戦の結果は2レースともはずれてしまいました。大村は進入から読み違えてしまいましたが、児島の方は展開的に合っていただけに末永選手のターンミスが悔やまれます。 明日は芦屋と多摩川で優勝戦が行われます。今回も…

【レース予想】明日(5/23)の優勝戦!!!

こんばんは。筆者のはなたろうです。 仕事が忙しく、久しぶりの投稿となってしまいました。 今回も明日の児島競艇、大村競艇の優勝戦の予想を行いたいと思います。 大村競艇の方は進入で動きが予想される為、展示を見てから直前に更新したいと考えています。…

【レース予想】明日(5/18)の優勝戦!!

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。前回の記事では、昨日の江戸川競艇、常滑競艇の予想を行いましたが、2本ともはずれてしまいました。特に江戸川競艇の方は清水選手の攻め展開まで見えていたので悔しいところです。 明日は三国競艇の優勝戦が行わ…

【レース予想】本日(5/16)の優勝戦!!

みなさんこんにちは。筆者のはなたろうです。ここ2日間はばたばたしており、ブログの更新ができませんでした、、。 今日は久しぶりの投稿となりますが、江戸川競艇と常滑競艇の優勝戦の事前予想を行いたいと思います。 江戸川12R 優勝戦 締切時刻16:40 進入…

【レース予想】明日(5/12)の穴レース!

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。今回は明日のデイレースで穴が狙えそうなレースを厳選して事前予想を行いたいと思います。ぜひご参考にしてください!! 津7R 予選 締切時刻13:51 進入予想 123/456 展開予想 まずはこのレースから。 ①市川選手の…

【批判殺到?!】徳山優勝戦個人的感想。

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 まず、前回の記事では本日の徳山競艇、児島競艇の優勝戦の事前予想を行いましたが、2レースともいのき決着と、悔しい結果になってしまいました。 今回の記事では、すでに悪い意味で少し話題となっている本日の徳…

【レース予想】明日(5/10)の優勝戦!!

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 前回は鳴門優勝戦の予想を行いましたが、1号艇のフライングもあり、外れてしまいました… 今回も明日の優勝戦の事前予想を行っていきます! 徳山12R 優勝戦 締切時刻14:42 進入予想 123/456 展開予想 このレース…

【レース予想】明日(5/8)の優勝戦!!

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 前回の記事では常滑の優勝戦を予想し、見事的中することができました! 今回も明日の鳴門競艇の優勝戦予想を行いたいと思います。2連勝を決めます。 鳴門12R 優勝戦 締切時刻14:40 進入予想 146/235 164/235 展…

【レース予想】明日(5/4)の優勝戦!!

こんばんは。筆者のはなたろうです。本日の優勝戦予想は0/4と悔しい結果となってしまいました。展開的に惜しいところもありましたが、取り切れず無念です。 流れは頗る悪いですが、明日の常滑競艇の優勝戦の事前予想を行いたいと思います。 常滑12R 優勝戦 …

【レース予想】明日(5/3)の優勝戦!!

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 今回も明日(5/3)の優勝戦の事前予想を行いたいと思います。 明日、優勝戦が行われるのは多摩川・江戸川・尼崎・宮島の4場です。 どの場も地元選手のみの優勝戦となっています。 多摩川12R 優勝戦 締切時刻17:18 …

【選手紹介】福井支部選手紹介!

みなさんこんにちは。筆者のはなたろうです。 前回は三国GWシリーズの予想を行いましたが、3レースとも外れの結果となってしまいました。流れも悪いため、今回は個人的に応援している福井支部の選手の紹介をしたいと思います。もちろん舟券を構築する側の視…

【レース予想】明日(4/30)の三国競艇予想!

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 昨日の記事にて本日の徳山競艇と平和島競艇の優勝戦の予想を行いましたが、2レースとも外れてしまいました。風が強かったこともあり難しい内容でした。 気を取り直して明日から三国競艇場にて行われる、「GW三国…

【レース予想】明日(4/29)の優勝戦!!

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 今回は明日行われる徳山競艇と平和島競艇の優勝戦の予想を配信したいと思います。 個人的には徳山は“本命戦”、平和島は“波乱含み”と考えています。 徳山12R 優勝戦 締切時刻14:42 機力評価 ①③→②→⑤④⑥ 進入予想 12…

【波乱】唐津優勝戦!個人的感想!

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 今回は今日行われた唐津地元戦の優勝戦の感想を書きたいと思います。 ※地元戦とは、毎年お正月とGW、お盆の時期に開催されます。地元の選手が多く出場し、賞金が一般戦に比べ少し高い特徴があります。 まず優勝…

【レース予想!】本日の優勝戦!尼崎・常滑12R予想!!

みなさんこんにちは。筆者のはなたろうです。 今回は、本日優勝戦が行われる、尼崎競艇、常滑競艇の12Rの事前予想を行いたいと思います。個人的にはどちらもおもしろいレースになるのではないかと考えています。 尼崎12R 優勝戦 締切時刻16:20 機力評価 ①→③②…

【悲願!】上平真二G1初制覇!!

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 本日、三国G1マスターズチャンピオンの優勝戦が行われました。 結果は・・・、2号艇“上平真二”選手の差し切り! 展示から6号艇服部幸男選手の動向に注目が集まりましたが、本番は枠なり3対3の進入。 スリットも…

【レース予想】PG1マスターズチャンピオン準優勝戦予想!!

こんにちは。筆者のはなたろうです。 今回は、本日行われるPG1マスターズチャンピオンの準優勝戦3レースの予想を配信したいと思います。 10R 機力評価 ①③→⑥→④②→⑤ 進入予想 123/456 展開予想 ①田中選手のイン戦だが、直近半年間のイン1着率は52%とかなり低い…

【舟券攻略】イン逃げレースにて押さえておく1号艇の旋回特徴!

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 前回は3号艇の“攻め手”についての記事を書きましたが、今回は1号艇について書いていこうと思います。 イン逃げについて ①小回りターン ②全速ターン イン逃げについて 競艇において一番多い決まり手はインコース…

【初心者必見!!】舟券攻略において、3号艇の“攻め手”について

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 本日は競艇の予想を構築する上で重要な要素の一つである、“3号艇の攻め手”について話していこうと思います。 これを知っているだけで、レースを予想する際に軸とするべき艇が見えてくるでしょう。 3号艇が1S1Mで…

【舟券攻略】その舟券大丈夫?的中率より回収率が大事!!

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 まず何より、昨日のSG大村クラシックにてついに女子選手初のSGウィナーが誕生しましたね。 強力な男子レーサー5人を相手に圧巻のイン逃げでした。 遠藤エミ選手、本当におめでとうございます!! 今後も遠藤選手…

【史上初】遠藤エミ華麗な逃走Vへ!!SG大村クラシック優勝戦

今夜、ボートレースの歴史が変わるかもしれない。 登録番号4502の女子レーサー遠藤エミ選手が大村で開催中のSGボートレースクラシック優勝戦の“1号艇”を手にした。 女子選手のSGでの優出は11年ぶり史上4回目となる。さらに、予選トップ通過での優勝戦進出は…