【厳選情報】はなたろうの競艇日記

競艇歴5年の筆者が競艇に関する情報を発信します!

【レース予想】明日(6/4)の優勝戦!!

こんばんは。筆者のはなたろうです。

前回の記事では、今日の徳山競艇の優勝戦の予想を行い、無事的中することができました!

これで2連勝中です!!

今回も明日の尼崎オールレディースの優勝戦の予想を行っていきます!

 

尼崎12R   優勝戦 締切時刻16:25

f:id:HanaTaro-Boatrace:20220603231934j:image

進入予想

123/456

展開予想

①長嶋選手は今節行き足から伸びを抜群に仕上げている。直近半年のイン勝率86.2%と高く、他のメンバーとの舟足を比較しても負ける要素がほとんどない。ここはイン逃げ固定で狙う。

②堀之内選手も行き足が良く、スタート先行したい。

③落合選手は出足系が良い。落合選手の3コースはほとんどがツケマイ。ここも握って回るが長嶋選手にブロックされる。

④岩崎選手はこのメンバーでは物足りない足色。4コースの立ち回りとしては、早めに引いての2番差しが多い。

⑤松尾選手はバランス取れて良い仕上がり。3コースが握って、4コースが早めに落とした展開をしっかりまくり差しで舟を向ける。ここを長嶋選手からの相手にしたい。

⑥浅田選手もこのメンバーでは機力不十分で、松尾選手が絞って行くなどの展開がないと厳しい。

本線はイン逃げからの松尾選手のヒモで。

 

本線

1-5-全

1-3-5

抑え

1-24-5

 

明日も的中させ、3連勝といきたいところです!よろしくお願いします!!