【厳選情報】はなたろうの競艇日記

競艇歴5年の筆者が競艇に関する情報を発信します!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【レース予想】明日(4/30)の三国競艇予想!

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 昨日の記事にて本日の徳山競艇と平和島競艇の優勝戦の予想を行いましたが、2レースとも外れてしまいました。風が強かったこともあり難しい内容でした。 気を取り直して明日から三国競艇場にて行われる、「GW三国…

【レース予想】明日(4/29)の優勝戦!!

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 今回は明日行われる徳山競艇と平和島競艇の優勝戦の予想を配信したいと思います。 個人的には徳山は“本命戦”、平和島は“波乱含み”と考えています。 徳山12R 優勝戦 締切時刻14:42 機力評価 ①③→②→⑤④⑥ 進入予想 12…

【波乱】唐津優勝戦!個人的感想!

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 今回は今日行われた唐津地元戦の優勝戦の感想を書きたいと思います。 ※地元戦とは、毎年お正月とGW、お盆の時期に開催されます。地元の選手が多く出場し、賞金が一般戦に比べ少し高い特徴があります。 まず優勝…

【レース予想!】本日の優勝戦!尼崎・常滑12R予想!!

みなさんこんにちは。筆者のはなたろうです。 今回は、本日優勝戦が行われる、尼崎競艇、常滑競艇の12Rの事前予想を行いたいと思います。個人的にはどちらもおもしろいレースになるのではないかと考えています。 尼崎12R 優勝戦 締切時刻16:20 機力評価 ①→③②…

【悲願!】上平真二G1初制覇!!

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 本日、三国G1マスターズチャンピオンの優勝戦が行われました。 結果は・・・、2号艇“上平真二”選手の差し切り! 展示から6号艇服部幸男選手の動向に注目が集まりましたが、本番は枠なり3対3の進入。 スリットも…

【レース予想】PG1マスターズチャンピオン準優勝戦予想!!

こんにちは。筆者のはなたろうです。 今回は、本日行われるPG1マスターズチャンピオンの準優勝戦3レースの予想を配信したいと思います。 10R 機力評価 ①③→⑥→④②→⑤ 進入予想 123/456 展開予想 ①田中選手のイン戦だが、直近半年間のイン1着率は52%とかなり低い…

【舟券攻略】イン逃げレースにて押さえておく1号艇の旋回特徴!

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 前回は3号艇の“攻め手”についての記事を書きましたが、今回は1号艇について書いていこうと思います。 イン逃げについて ①小回りターン ②全速ターン イン逃げについて 競艇において一番多い決まり手はインコース…