【厳選情報】はなたろうの競艇日記

競艇歴5年の筆者が競艇に関する情報を発信します!

【レース予想】明日(6/3)の優勝戦!!

こんばんは。筆者のはなたろうです。

バタバタとして久しぶりの投稿となってしまいました、、、

前回はSGオールスターの優勝戦を的中することができました!今回は明日の徳山競艇の優勝戦の事前予想を行いたいと思います。

 

徳山12R  優勝戦 締切時刻14:24

f:id:HanaTaro-Boatrace:20220602235720j:image

進入予想

123/456

展開予想

①中野選手のイン戦。機力も良く、スタートもバッチリ決まっているため概ね逃げ信頼できる。

逆転があるならば、④石倉選手と考える。特徴として、優勝戦の4カドでは伸び型に仕上げ、ピンロク勝負をしてくるところがある。ここの一撃のみが中野選手の負けパターンだ。

②麻生選手はこの中では少し機力が物足りない感じがあり、壁として機能するかは微妙。

③江本選手は地元でスタート踏み込んで、カド受けができるか。

外枠2艇も機力は良く、展開あればついてこれる。

スタート自体は揃うと考えるが、そこからダッシュ分石倉選手が覗いていき、まくりを狙う。それを中野選手がしっかりブロックし、イン逃げ決着。弾かれる石倉選手より、展開つく⑤竹井選手のヒモ付けを本線とした。

穴展開では石倉選手の一撃で、ここも相手軸は竹井選手で。

 

本線

1-5-全

1-24-5

抑え

4-5=126

 

勝戦の連続的中目指してここで行きます!!