【厳選情報】はなたろうの競艇日記

競艇歴5年の筆者が競艇に関する情報を発信します!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者必見!!】舟券攻略において、3号艇の“攻め手”について

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 本日は競艇の予想を構築する上で重要な要素の一つである、“3号艇の攻め手”について話していこうと思います。 これを知っているだけで、レースを予想する際に軸とするべき艇が見えてくるでしょう。 3号艇が1S1Mで…

【舟券攻略】その舟券大丈夫?的中率より回収率が大事!!

みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。 まず何より、昨日のSG大村クラシックにてついに女子選手初のSGウィナーが誕生しましたね。 強力な男子レーサー5人を相手に圧巻のイン逃げでした。 遠藤エミ選手、本当におめでとうございます!! 今後も遠藤選手…

【史上初】遠藤エミ華麗な逃走Vへ!!SG大村クラシック優勝戦

今夜、ボートレースの歴史が変わるかもしれない。 登録番号4502の女子レーサー遠藤エミ選手が大村で開催中のSGボートレースクラシック優勝戦の“1号艇”を手にした。 女子選手のSGでの優出は11年ぶり史上4回目となる。さらに、予選トップ通過での優勝戦進出は…