【厳選情報】はなたろうの競艇日記

競艇歴5年の筆者が競艇に関する情報を発信します!

【レース予想】明日(5/4)の優勝戦!!

 こんばんは。筆者のはなたろうです。本日の優勝戦予想は0/4と悔しい結果となってしまいました。展開的に惜しいところもありましたが、取り切れず無念です。

流れは頗る悪いですが、明日の常滑競艇の優勝戦の事前予想を行いたいと思います。

 

常滑12R 勝戦 締切時刻16:48

f:id:HanaTaro-Boatrace:20220503211234j:image

進入予想

1246/35→〇

124/356→〇

146/235→×

展開予想

このレースは進入から動く選手多数。④赤岩選手と⑥吉田選手だ。

進入予想は上の3パターンを想定した。

狙いたいのは➂桐本選手のカド戦。4カドでも5カドでも良いが、とにかくカドが欲しい。伸びはこの中では一番で、スリット後の伸びが凄い。カドからスタートを決めれば飲み込める。

相手には展開突く⑤野口選手とイン残す①柳沢選手で。

展示から3パターン目の進入になった場合の買い目も書いていますが、その場合の期待値はかなり低くなるため、見を推奨します。

本線

3-15-全

5-3-全

抑え

3-24-15

※展示から②北川選手がカドにした場合

2-3=145

3-2-145

 

本日の記事は以上になります。読んで頂きありがとうございます。