【厳選情報】はなたろうの競艇日記

競艇歴5年の筆者が競艇に関する情報を発信します!

【レース予想】明日(5/18)の優勝戦!!

 みなさんこんばんは。筆者のはなたろうです。前回の記事では、昨日の江戸川競艇常滑競艇の予想を行いましたが、2本ともはずれてしまいました。特に江戸川競艇の方は清水選手の攻め展開まで見えていたので悔しいところです。

明日は三国競艇の優勝戦が行われます。今回も優勝戦の予想を行いたいと思います。

 

三国12R  勝戦 締切時刻14:48

f:id:HanaTaro-Boatrace:20220517202419j:image

進入予想

123/456

展開予想

インには①西島選手。前付けが代名詞で、深くなってまくられることも多いが、今節は出足系が良く、その分質のいいスタートが決まっている印象。

ここはインからスタート決めて逃げたいところだが、旋回力という面では不安。

②清水選手も出足、回り足系が良く、差し切りを狙う。

③桐生選手も当然まくり差しで逆転する自力ある。

三国競艇の特徴は追い風が吹きやすく、差し選手が有利。西島選手が膨らんだところを旋回力で勝る清水選手、桐生選手が差し切るところを本線としたい。

穴展開は大外でチルトを上げてくる⑥金田選手のまくり展開。

 

本線

23-1-全

23-23-1

抑え

1-6=23

6-1=全

※点数が多いので⑥金田選手の展示気配で抑えや穴は切ってください。

 

本日の記事は以上になります。明日こそは当てたいです!!!